明けましておめでとうございます。 | 年齢による肌トラブル・健康相談なら勉強堂薬局 長野県 小諸市

電話番号

明けましておめでとうございます。2023/1/04更新

旧年中は勉強堂薬局をご愛顧いただきましてありがとうございました。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

新型コロナウィルスもまだまだ猛威を振るっておりますが、

この冬はインフルエンザも流行の兆しを見せているようです。

冬場は胃腸炎などの感染も拡大しやすいので気を付けたいものです。

うがい・手洗い・手指消毒と言った基本的な感染症予防を徹底しましょう。

またこまめな水分補給でのどが乾燥しないように保ちましょう。

もし体内にウィルスが入って来てしまったとしても【免疫力】が高ければ、

侵入してきたウィルスをやっつけらるのです!

バランスのいい食事を心掛け、充分に睡眠時間を確保しましょう。

疲れやストレスを溜めないことも重要です。

自分なりのストレス解消法や、リラックス法を持つことも有効です。

しかしながらそうはいかない時もございます…。

そんな時には、【紫華栄】(シカロン)です!!

自然の抗菌薬と言われ、体内の老廃物を解毒して自然治癒力を高めます。

風邪がなかなか治らない時にもおすすめです。

疲れた日には飲んでお休みいただくのも効果的です。寝起きがスッキリします。

1回分からお試しいただけますので、ぜひご相談ください。

紫華栄(シカロン) 1包  220円

 


不妊・肌荒れ(アトピー)・調剤・漢方相談なら勉強堂薬局 長野県 小諸市
サブコンテンツ